こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると電子ピアノが置かれてました
相談もなしに購入したのかと思いびっくりしましたが
嫁さんが子供の頃に使ってたやつとのこと
中々大きいですが娘が嬉しそうに触ってたのでよかったです
もうちょっと大きくなったらピアノ習いたいとか言うんかな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると電子ピアノが置かれてました
相談もなしに購入したのかと思いびっくりしましたが
嫁さんが子供の頃に使ってたやつとのこと
中々大きいですが娘が嬉しそうに触ってたのでよかったです
もうちょっと大きくなったらピアノ習いたいとか言うんかな( ´艸`)
