ピアノ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰ると電子ピアノが置かれてました
 
 
相談もなしに購入したのかと思いびっくりしましたが
 
 
嫁さんが子供の頃に使ってたやつとのこと
 
 
中々大きいですが娘が嬉しそうに触ってたのでよかったです
 
 
もうちょっと大きくなったらピアノ習いたいとか言うんかな( ´艸`)