引越し

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は早上がりして妹の引越しの手伝いに行ってきます
 
 
妹は入院中なのでいてないのですが
 
 
夥しい量の指示書が・・・
 
 
憂鬱やなぁ(;'∀')