冷麺

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰ると冷麺が用意されてました
 
 
ついにこの時期がやってきたか・・・
 
 
美味しいけどテンションは上がらないですよね
 
 
そうめんの方がテンション上がるのになー