こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると冷麺が用意されてました
ついにこの時期がやってきたか・・・
美味しいけどテンションは上がらないですよね
そうめんの方がテンション上がるのになー

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると冷麺が用意されてました
ついにこの時期がやってきたか・・・
美味しいけどテンションは上がらないですよね
そうめんの方がテンション上がるのになー
