有終の美

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので昼からラグビーの試合へ
 
 
ちょうど屋根がある席だったので濡れずに試合を見れました
 
 
終始点の取り合いでめちゃめちゃ面白い
 
 
元日本代表の山田選手も近くで見る事が出来ました
 
 
昨日が最終戦だったのですが
 
 
勝利で有終の美を飾れたんではないでしょうか
 
 
来季も楽しみやなぁ( *´艸`)