こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので昼からラグビーの試合へ
ちょうど屋根がある席だったので濡れずに試合を見れました
終始点の取り合いでめちゃめちゃ面白い
元日本代表の山田選手も近くで見る事が出来ました
昨日が最終戦だったのですが
勝利で有終の美を飾れたんではないでしょうか
来季も楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので昼からラグビーの試合へ
ちょうど屋根がある席だったので濡れずに試合を見れました
終始点の取り合いでめちゃめちゃ面白い
元日本代表の山田選手も近くで見る事が出来ました
昨日が最終戦だったのですが
勝利で有終の美を飾れたんではないでしょうか
来季も楽しみやなぁ( *´艸`)
