スライム

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰ると息子と娘がスライムを誇らしげに見せてきました
 
 
昼間に祭りに行って作ったとのこと
 
 
何故か冷蔵庫で冷やしてたのでキンキンに冷えてました(笑)
 
 
小さい頃はスライムにテンション上がってたなぁ( ´艸`)