こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は日中雨凄かったですね
 
 
ちょうど激しい時に外いてたので
 
 
びしょびしょ(笑)
 
 
今日は早く帰って熱い風呂につかろうと思います!!