処分

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
予定としては・・・
 
 
妹宅の不要になった家具を義弟と運び出して処分場に持って行く(笑)
 
 
まぁええように使われてる気もしますが
 
 
姪っ子と会うの楽しみなので昼から頑張ってきます!!