こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
予定としては・・・
妹宅の不要になった家具を義弟と運び出して処分場に持って行く(笑)
まぁええように使われてる気もしますが
姪っ子と会うの楽しみなので昼から頑張ってきます!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
予定としては・・・
妹宅の不要になった家具を義弟と運び出して処分場に持って行く(笑)
まぁええように使われてる気もしますが
姪っ子と会うの楽しみなので昼から頑張ってきます!!
