D2

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は朝から入れ替え戦に行ってきました!!!!
 
 
D-ROCKSのブースでハリセンも貰って全力で応援しましたが
 
 
ライナーズには及ばず・・・
 
 
来季はD2残留となりました
 
 
レッドハリケーンズと同じD2なので来季はちょくちょく試合も見れそうです
 
 
非常に残念な結果ではありましたが
 
 
来季も楽しみやなぁ( *´艸`)