こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は朝から入れ替え戦に行ってきました!!!!
D-ROCKSのブースでハリセンも貰って全力で応援しましたが
ライナーズには及ばず・・・
来季はD2残留となりました
レッドハリケーンズと同じD2なので来季はちょくちょく試合も見れそうです
非常に残念な結果ではありましたが
来季も楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は朝から入れ替え戦に行ってきました!!!!
D-ROCKSのブースでハリセンも貰って全力で応援しましたが
ライナーズには及ばず・・・
来季はD2残留となりました
レッドハリケーンズと同じD2なので来季はちょくちょく試合も見れそうです
非常に残念な結果ではありましたが
来季も楽しみやなぁ( *´艸`)
