あと100日

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日でRWCまであと100日ですね
 
 
初戦がフランス対ニュージーランド
 
 
最高な組み合わせ
 
 
しかも休み予定の土曜日
 
 
仕事を気にせず早朝からビール片手に見れるやん!!
 
 
楽しみやなぁ( ´艸`)