こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日でRWCまであと100日ですね
初戦がフランス対ニュージーランド
最高な組み合わせ
しかも休み予定の土曜日
仕事を気にせず早朝からビール片手に見れるやん!!
楽しみやなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日でRWCまであと100日ですね
初戦がフランス対ニュージーランド
最高な組み合わせ
しかも休み予定の土曜日
仕事を気にせず早朝からビール片手に見れるやん!!
楽しみやなぁ( ´艸`)
