こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は早く帰れたので帰りにケーキを買って帰りました
いつものシャノワールさん
やっぱりケーキも値段上がってますね
4つ購入して2,000円ぐらい
まぁ美味しいし家族も喜んでたしよしとします(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は早く帰れたので帰りにケーキを買って帰りました
いつものシャノワールさん
やっぱりケーキも値段上がってますね
4つ購入して2,000円ぐらい
まぁ美味しいし家族も喜んでたしよしとします(笑)
