黒猫

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は早く帰れたので帰りにケーキを買って帰りました
 
 
いつものシャノワールさん
 
 
やっぱりケーキも値段上がってますね
 
 
4つ購入して2,000円ぐらい
 
 
まぁ美味しいし家族も喜んでたしよしとします(笑)