こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
D-Rocksのレイドロー選手が今季限りで引退発表されてましたね
来季はD1での活躍を楽しみにしてたのに残念です
まぁ現役復帰したチームメートのトンプソン選手もいるので
電撃復帰に期待ですね(笑)
レッドハリケーンズとのNTTダービー楽しみにしてたのになー

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
D-Rocksのレイドロー選手が今季限りで引退発表されてましたね
来季はD1での活躍を楽しみにしてたのに残念です
まぁ現役復帰したチームメートのトンプソン選手もいるので
電撃復帰に期待ですね(笑)
レッドハリケーンズとのNTTダービー楽しみにしてたのになー
