新築物件

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*^^*)
 
 
今日は11月完成予定の新築物件の写真を撮りに行ってきました
 
 
ファミリータイプも見たかったのですが
 
 
今日は2階だけだったので見れたのは1Kのみ
 
 
設備も充実してるし商店街すぐそこなので
 
 
一人暮らしとしてはいい感じですね
 
 
完成が楽しみです( *´艸`)