こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*^^*)
今日は11月完成予定の新築物件の写真を撮りに行ってきました
ファミリータイプも見たかったのですが
今日は2階だけだったので見れたのは1Kのみ
設備も充実してるし商店街すぐそこなので
一人暮らしとしてはいい感じですね
完成が楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*^^*)
今日は11月完成予定の新築物件の写真を撮りに行ってきました
ファミリータイプも見たかったのですが
今日は2階だけだったので見れたのは1Kのみ
設備も充実してるし商店街すぐそこなので
一人暮らしとしてはいい感じですね
完成が楽しみです( *´艸`)
