フリマ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので近所のお祭りに行ってきました
 
 
フリマがメインだったのですが
 
 
そこで息子が懐かしいものを発見しました
 
 
サッカーのボードゲーム
 
 
買って帰って息子と組み立ててやったのですが
 
 
おもろー!!
 
 
小一時間2人で楽しんでました( *´艸`)
 
 
今日は子供達が寝てから嫁さんを負かしたろうと思います!!