こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので近所のお祭りに行ってきました
フリマがメインだったのですが
そこで息子が懐かしいものを発見しました
サッカーのボードゲーム
買って帰って息子と組み立ててやったのですが
おもろー!!
小一時間2人で楽しんでました( *´艸`)
今日は子供達が寝てから嫁さんを負かしたろうと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので近所のお祭りに行ってきました
フリマがメインだったのですが
そこで息子が懐かしいものを発見しました
サッカーのボードゲーム
買って帰って息子と組み立ててやったのですが
おもろー!!
小一時間2人で楽しんでました( *´艸`)
今日は子供達が寝てから嫁さんを負かしたろうと思います!!
