入れ替え戦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
来週に花園でD-ROCKSとライナーズの入れ替え戦があります
 
 
チケットも購入できたので楽しみなのですが
 
 
youtubeのチャンネルを見てファンになったD-ROCKSを応援すべきか
 
 
大阪人としてライナーズを応援すべきか
 
 
悩みどころですね
 
 
でもD-ROCKSには来季D1で頑張って欲しいなぁ