こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
来週に花園でD-ROCKSとライナーズの入れ替え戦があります
チケットも購入できたので楽しみなのですが
youtubeのチャンネルを見てファンになったD-ROCKSを応援すべきか
大阪人としてライナーズを応援すべきか
悩みどころですね
でもD-ROCKSには来季D1で頑張って欲しいなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
来週に花園でD-ROCKSとライナーズの入れ替え戦があります
チケットも購入できたので楽しみなのですが
youtubeのチャンネルを見てファンになったD-ROCKSを応援すべきか
大阪人としてライナーズを応援すべきか
悩みどころですね
でもD-ROCKSには来季D1で頑張って欲しいなぁ
