授業参観

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^)/
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
昼から息子の授業参観に行ってきます
 
 
何をするのか一切聞いてませんが
 
 
新しいクラスにどんな子がいてるのかと担任の先生がどんな感じか
 
 
確認してきます!!
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)