こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は嫁さんが職場の歓送迎会とのことで
早上がりして息子と娘を迎えに行ってきます!!
嫁さんが外食ということで
こちらも対抗してピザにしよ
迎えに行った帰りにピザを買いに行こっと( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は嫁さんが職場の歓送迎会とのことで
早上がりして息子と娘を迎えに行ってきます!!
嫁さんが外食ということで
こちらも対抗してピザにしよ
迎えに行った帰りにピザを買いに行こっと( ´艸`)
