パーティー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は嫁さんが職場の歓送迎会とのことで
 
 
早上がりして息子と娘を迎えに行ってきます!!
 
 
嫁さんが外食ということで
 
 
こちらも対抗してピザにしよ
 
 
迎えに行った帰りにピザを買いに行こっと( ´艸`)