こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は引越しの手伝いの帰りに
嫁さんと久しぶりに丸源ラーメンに行ってきました!!
久しぶりに食べるとやっぱり美味いですね
お腹減ってたので餃子も頼んでしまいました(笑)
次回は天一行きたいなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は引越しの手伝いの帰りに
嫁さんと久しぶりに丸源ラーメンに行ってきました!!
久しぶりに食べるとやっぱり美味いですね
お腹減ってたので餃子も頼んでしまいました(笑)
次回は天一行きたいなぁ( ´艸`)
