ラーメン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は引越しの手伝いの帰りに
 
 
嫁さんと久しぶりに丸源ラーメンに行ってきました!!
 
 
久しぶりに食べるとやっぱり美味いですね
 
 
お腹減ってたので餃子も頼んでしまいました(笑)
 
 
次回は天一行きたいなぁ( ´艸`)