こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
私、3日から7日までGW休暇です!!
BBQしたり公園行ったりとまぁまぁ予定が入ってます
普段子供とは休みの日ぐらいしか遊ぶ時間がないので
GW休暇中はがっつり子供と遊びまくります!!
リフレッシュしてGW明けからまた頑張ろ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
私、3日から7日までGW休暇です!!
BBQしたり公園行ったりとまぁまぁ予定が入ってます
普段子供とは休みの日ぐらいしか遊ぶ時間がないので
GW休暇中はがっつり子供と遊びまくります!!
リフレッシュしてGW明けからまた頑張ろ( ´艸`)
