こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると息子が折り紙で手裏剣を作ってくれと言ってきました
久しぶりに折り紙で手裏剣を作りましたが
手が覚えてるもんですね
教えながら作りましたが綺麗にできました
息子も喜んでたし久しぶりに鶴も折ってみようかな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると息子が折り紙で手裏剣を作ってくれと言ってきました
久しぶりに折り紙で手裏剣を作りましたが
手が覚えてるもんですね
教えながら作りましたが綺麗にできました
息子も喜んでたし久しぶりに鶴も折ってみようかな( ´艸`)
