ポイントゲッター

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は母の日だったので
 
 
恒例の花束とケーキを買って帰りました
 
 
帰って嫁さんに渡すと完全に忘れてると思ってたみたいで
 
 
サプライズ成功!!!!
 
 
しばらく何かあっても笑って許してくれることでしょう( ´艸`)