こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は母の日だったので
恒例の花束とケーキを買って帰りました
帰って嫁さんに渡すと完全に忘れてると思ってたみたいで
サプライズ成功!!!!
しばらく何かあっても笑って許してくれることでしょう( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は母の日だったので
恒例の花束とケーキを買って帰りました
帰って嫁さんに渡すと完全に忘れてると思ってたみたいで
サプライズ成功!!!!
しばらく何かあっても笑って許してくれることでしょう( ´艸`)
