スタメン発表

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
ついに明後日入替戦の2試合目です
 
 
明後日のスタメンが今日発表されてましたが
 
 
リザーブにもレイドロー入ってなかったので残念です
 
 
今季限りで引退なので最後みたかったなぁ( *´艸`)
 
 
まぁいずれにしても頑張って欲しい
 
 
天気も悪そうですが全力で応援してこようと思います!!!!
 
 
頑張れD-ROCKS!!!!