こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
ついに明後日入替戦の2試合目です
明後日のスタメンが今日発表されてましたが
リザーブにもレイドロー入ってなかったので残念です
今季限りで引退なので最後みたかったなぁ( *´艸`)
まぁいずれにしても頑張って欲しい
天気も悪そうですが全力で応援してこようと思います!!!!
頑張れD-ROCKS!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
ついに明後日入替戦の2試合目です
明後日のスタメンが今日発表されてましたが
リザーブにもレイドロー入ってなかったので残念です
今季限りで引退なので最後みたかったなぁ( *´艸`)
まぁいずれにしても頑張って欲しい
天気も悪そうですが全力で応援してこようと思います!!!!
頑張れD-ROCKS!!!!
