ランチ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
嫁さんと娘は保育園の遠足に行くので
 
 
明日の日中は息子と2人
 
 
嫁さんから連絡がきましたが
 
 
息子は明日のお昼寿司食べたいとのこと
 
 
くら寿司連れて行こ( *´艸`)