こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
嫁さんと娘は保育園の遠足に行くので
明日の日中は息子と2人
嫁さんから連絡がきましたが
息子は明日のお昼寿司食べたいとのこと
くら寿司連れて行こ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
嫁さんと娘は保育園の遠足に行くので
明日の日中は息子と2人
嫁さんから連絡がきましたが
息子は明日のお昼寿司食べたいとのこと
くら寿司連れて行こ( *´艸`)
