こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は夕方に姪っ子に会ってきました
抱っこしてもすやすや寝てる
帰り際に起きて目が開いてる顔を見れましたが
めちゃめちゃ可愛い
久しぶりに赤ちゃん見ましたがやっぱ癒されますね
次回会える日が待ち遠しいです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は夕方に姪っ子に会ってきました
抱っこしてもすやすや寝てる
帰り際に起きて目が開いてる顔を見れましたが
めちゃめちゃ可愛い
久しぶりに赤ちゃん見ましたがやっぱ癒されますね
次回会える日が待ち遠しいです( *´艸`)
