赤ちゃん

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は夕方に姪っ子に会ってきました
 
 
抱っこしてもすやすや寝てる
 
 
帰り際に起きて目が開いてる顔を見れましたが
 
 
めちゃめちゃ可愛い
 
 
久しぶりに赤ちゃん見ましたがやっぱ癒されますね
 
 
次回会える日が待ち遠しいです( *´艸`)