こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
仕事用の靴がクタクタになってきたので
 
 
そろそろ買い換えようかと思ってます
 
 
今はオーソドックスなスタンスミスなのですが
 
 
次は久しぶりに白のエアフォースワンにしようかな
 
 
とりあえず今日帰って嫁さんにねだってみよ( ´艸`)