こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
仕事用の靴がクタクタになってきたので
そろそろ買い換えようかと思ってます
今はオーソドックスなスタンスミスなのですが
次は久しぶりに白のエアフォースワンにしようかな
とりあえず今日帰って嫁さんにねだってみよ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
仕事用の靴がクタクタになってきたので
そろそろ買い換えようかと思ってます
今はオーソドックスなスタンスミスなのですが
次は久しぶりに白のエアフォースワンにしようかな
とりあえず今日帰って嫁さんにねだってみよ( ´艸`)
