トロトロのホロホロ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は我が家は牛すじたっぷりカレーです!!
 
 
嫁さんが昨日から下準備をしてくれてたので
 
 
トロトロのホロホロで間違いなく美味しいはず
 
 
楽しみやなぁ( ´艸`)