こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は我が家は牛すじたっぷりカレーです!!
嫁さんが昨日から下準備をしてくれてたので
トロトロのホロホロで間違いなく美味しいはず
楽しみやなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は我が家は牛すじたっぷりカレーです!!
嫁さんが昨日から下準備をしてくれてたので
トロトロのホロホロで間違いなく美味しいはず
楽しみやなぁ( ´艸`)
