こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
先ほど妹が無事出産したとの連絡がありました
初の姪っ子
可愛いいやろうな( ´艸`)
退院してからじゃないと会えないでしょうが
今から会うのが楽しみです!!
出産祝い用意せねば!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
先ほど妹が無事出産したとの連絡がありました
初の姪っ子
可愛いいやろうな( ´艸`)
退院してからじゃないと会えないでしょうが
今から会うのが楽しみです!!
出産祝い用意せねば!!
