洗濯

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は朝からいいお天気でしたが
 
 
雨予報もでてたので洗濯物は室内干しにしてきました
 
 
梅雨のせいで天気悪い日が続くみたいなので
 
 
室内干しが増えそうやし
 
 
洗剤と柔軟剤変えよかな
 
 
早速今晩にでも調べよ( *´艸`)