こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は朝からいいお天気でしたが
雨予報もでてたので洗濯物は室内干しにしてきました
梅雨のせいで天気悪い日が続くみたいなので
室内干しが増えそうやし
洗剤と柔軟剤変えよかな
早速今晩にでも調べよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は朝からいいお天気でしたが
雨予報もでてたので洗濯物は室内干しにしてきました
梅雨のせいで天気悪い日が続くみたいなので
室内干しが増えそうやし
洗剤と柔軟剤変えよかな
早速今晩にでも調べよ( *´艸`)
