コロコロ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
毎月スイミングのテストに合格したら
 
 
コロコロコミックを買ってあげてるのですが
 
 
昨日が5月のテスト
 
 
家に帰ると息子からテストに合格したとの報告がありました
 
 
事前に嫁さんから合格したと連絡があったので
 
 
帰りに買って帰って渡したのですが
 
 
爆笑しながら熟読してました
 
 
果たして来月は買ってあげれるのか
 
 
頑張れ息子!!!!