こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
毎月スイミングのテストに合格したら
コロコロコミックを買ってあげてるのですが
昨日が5月のテスト
家に帰ると息子からテストに合格したとの報告がありました
事前に嫁さんから合格したと連絡があったので
帰りに買って帰って渡したのですが
爆笑しながら熟読してました
果たして来月は買ってあげれるのか
頑張れ息子!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
毎月スイミングのテストに合格したら
コロコロコミックを買ってあげてるのですが
昨日が5月のテスト
家に帰ると息子からテストに合格したとの報告がありました
事前に嫁さんから合格したと連絡があったので
帰りに買って帰って渡したのですが
爆笑しながら熟読してました
果たして来月は買ってあげれるのか
頑張れ息子!!!!
