試験曳

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はだんじりの試験曳がありました
 
 
遠くから鐘の音が鳴ってるのが聞こえると
 
 
夏がきたなという感じがしますよね!!
 
 
子供らも楽しんでましたが一番楽しんでたのは嫁さん(笑)
 
 
本番が楽しみです( *´艸`)