こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はだんじりの試験曳がありました
遠くから鐘の音が鳴ってるのが聞こえると
夏がきたなという感じがしますよね!!
子供らも楽しんでましたが一番楽しんでたのは嫁さん(笑)
本番が楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はだんじりの試験曳がありました
遠くから鐘の音が鳴ってるのが聞こえると
夏がきたなという感じがしますよね!!
子供らも楽しんでましたが一番楽しんでたのは嫁さん(笑)
本番が楽しみです( *´艸`)
