こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
ついに楽しかったラグビーのシーズン戦が終わりましたね
休みだったので自宅で見てましたがいい試合でした
見事優勝を決めたスピアーズ
危ないシーンもありましたが終始規律を守って抑えてましたね
次節も楽しみですがその前にワールドカップ
今回も日本は躍進してくれると期待してます!!
7月29日に花園であるプレマッチはは見にいけそうなので楽しみや( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
ついに楽しかったラグビーのシーズン戦が終わりましたね
休みだったので自宅で見てましたがいい試合でした
見事優勝を決めたスピアーズ
危ないシーンもありましたが終始規律を守って抑えてましたね
次節も楽しみですがその前にワールドカップ
今回も日本は躍進してくれると期待してます!!
7月29日に花園であるプレマッチはは見にいけそうなので楽しみや( *´艸`)
