優勝

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
ついに楽しかったラグビーのシーズン戦が終わりましたね
 
 
休みだったので自宅で見てましたがいい試合でした
 
 
見事優勝を決めたスピアーズ
 
 
危ないシーンもありましたが終始規律を守って抑えてましたね
 
 
次節も楽しみですがその前にワールドカップ
 
 
今回も日本は躍進してくれると期待してます!!
 
 
7月29日に花園であるプレマッチはは見にいけそうなので楽しみや( *´艸`)