ランチ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日はランチで中華街に行こうと思ってたのですが
 
 
スケジュール的に無理でした(笑)
 
 
中華街はまたの機会にしようと思います!!
 
 
たしか近くにカツレツの美味しい店もあったはず
 
 
タイミング次第ではありますが
 
 
楽しみやなぁ( ´艸`)