こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日はランチで中華街に行こうと思ってたのですが
スケジュール的に無理でした(笑)
中華街はまたの機会にしようと思います!!
たしか近くにカツレツの美味しい店もあったはず
タイミング次第ではありますが
楽しみやなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日はランチで中華街に行こうと思ってたのですが
スケジュール的に無理でした(笑)
中華街はまたの機会にしようと思います!!
たしか近くにカツレツの美味しい店もあったはず
タイミング次第ではありますが
楽しみやなぁ( ´艸`)
