こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は一日中雨が凄い降ってますね!!
嫁さんから昼頃に近所の川の写真が送られてきましたが
結構な水量
大丈夫だとは思いますが今日は早めに帰ろうと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は一日中雨が凄い降ってますね!!
嫁さんから昼頃に近所の川の写真が送られてきましたが
結構な水量
大丈夫だとは思いますが今日は早めに帰ろうと思います!!
