大雨

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は一日中雨が凄い降ってますね!!
 
 
嫁さんから昼頃に近所の川の写真が送られてきましたが
 
 
結構な水量
 
 
大丈夫だとは思いますが今日は早めに帰ろうと思います!!