似顔絵

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると子供達が父の日用の似顔絵を描いてました
 
 
近所のスーパーで展示されるやつとのこと
 
 
上の子はさすがで特徴をとらえたいい感じの似顔絵
 
 
下の子はちゃんと輪郭と髪の毛と髭を描けてました
 
 
サプライズにはならなかったですが嬉しいなぁ( *´艸`)