こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると子供達が父の日用の似顔絵を描いてました
近所のスーパーで展示されるやつとのこと
上の子はさすがで特徴をとらえたいい感じの似顔絵
下の子はちゃんと輪郭と髪の毛と髭を描けてました
サプライズにはならなかったですが嬉しいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると子供達が父の日用の似顔絵を描いてました
近所のスーパーで展示されるやつとのこと
上の子はさすがで特徴をとらえたいい感じの似顔絵
下の子はちゃんと輪郭と髪の毛と髭を描けてました
サプライズにはならなかったですが嬉しいなぁ( *´艸`)
