こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐ結婚記念日です!!
恒例の花束は予約したので
あとは休みの日に2人でランチに行く予定
鉄板焼き、お寿司、天ぷら、フレンチのどれかかなと思ってましたが
嫁さんの希望は鉄板焼きとのこと
久しぶりに南海グリル行こかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐ結婚記念日です!!
恒例の花束は予約したので
あとは休みの日に2人でランチに行く予定
鉄板焼き、お寿司、天ぷら、フレンチのどれかかなと思ってましたが
嫁さんの希望は鉄板焼きとのこと
久しぶりに南海グリル行こかな( *´艸`)
