ランチ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
もうすぐ結婚記念日です!!
 
 
恒例の花束は予約したので
 
 
あとは休みの日に2人でランチに行く予定
 
 
鉄板焼き、お寿司、天ぷら、フレンチのどれかかなと思ってましたが
 
 
嫁さんの希望は鉄板焼きとのこと
 
 
久しぶりに南海グリル行こかな( *´艸`)