洗濯物

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は天気のいい一日でしたね
 
 
朝から気持ちよく洗濯物を干せました
 
 
帰って畳む時も生乾き臭がしないはず
 
 
洗剤と柔軟剤も今日から新しいやつやし
 
 
洗濯物を畳むのが楽しみです( ´艸`)