こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は天気のいい一日でしたね
朝から気持ちよく洗濯物を干せました
帰って畳む時も生乾き臭がしないはず
洗剤と柔軟剤も今日から新しいやつやし
洗濯物を畳むのが楽しみです( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は天気のいい一日でしたね
朝から気持ちよく洗濯物を干せました
帰って畳む時も生乾き臭がしないはず
洗剤と柔軟剤も今日から新しいやつやし
洗濯物を畳むのが楽しみです( ´艸`)
