コーヒー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今朝結構雨が強かったですね!!
 
 
混んでると思いいつもより早めに家を出ましたが
 
 
特に混んでることもなく早く着きました(笑)
 
 
まぁ優雅なコーヒータイムを取れてよかったと思うようにします
 
 
こういう時に近くにスタバがあったらなぁ( *´艸`)