こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝結構雨が強かったですね!!
混んでると思いいつもより早めに家を出ましたが
特に混んでることもなく早く着きました(笑)
まぁ優雅なコーヒータイムを取れてよかったと思うようにします
こういう時に近くにスタバがあったらなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝結構雨が強かったですね!!
混んでると思いいつもより早めに家を出ましたが
特に混んでることもなく早く着きました(笑)
まぁ優雅なコーヒータイムを取れてよかったと思うようにします
こういう時に近くにスタバがあったらなぁ( *´艸`)
