お掃除

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
エアコンの掃除をしたのですが
 
 
ダストボックスにほこりがパンパン
 
 
上部の吸気口もほこりがモリモリ溜まってました
 
 
めっちゃ掃除できたので満足感ありますが
 
 
半年に一回では足らないですね
 
 
これからは季節の変わり目にやるようにしよ