こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
エアコンの掃除をしたのですが
ダストボックスにほこりがパンパン
上部の吸気口もほこりがモリモリ溜まってました
めっちゃ掃除できたので満足感ありますが
半年に一回では足らないですね
これからは季節の変わり目にやるようにしよ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
エアコンの掃除をしたのですが
ダストボックスにほこりがパンパン
上部の吸気口もほこりがモリモリ溜まってました
めっちゃ掃除できたので満足感ありますが
半年に一回では足らないですね
これからは季節の変わり目にやるようにしよ
