こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
昼から家族でりんくうに行ってきました
久しぶりに行くとやっぱりテンション上がりますね
嫁さんと子供達は服を購入して満足
僕も車でドライブ出来て大満足
ウィンウィンな休日でした( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
昼から家族でりんくうに行ってきました
久しぶりに行くとやっぱりテンション上がりますね
嫁さんと子供達は服を購入して満足
僕も車でドライブ出来て大満足
ウィンウィンな休日でした( *´艸`)
