りんくう

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
昼から家族でりんくうに行ってきました
 
 
久しぶりに行くとやっぱりテンション上がりますね
 
 
嫁さんと子供達は服を購入して満足
 
 
僕も車でドライブ出来て大満足
 
 
ウィンウィンな休日でした( *´艸`)