高圧洗浄

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
朝からケルヒャーでバルコニー、カーポート、駐車場、外壁を洗いました
 
 
やっぱり気持ちいいぐらい汚れが落ちますね
 
 
天気もよかったので最高の洗浄日和でした
 
 
来週の休みはエアコンの洗浄しようと思います!!