こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
朝からケルヒャーでバルコニー、カーポート、駐車場、外壁を洗いました
やっぱり気持ちいいぐらい汚れが落ちますね
天気もよかったので最高の洗浄日和でした
来週の休みはエアコンの洗浄しようと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
朝からケルヒャーでバルコニー、カーポート、駐車場、外壁を洗いました
やっぱり気持ちいいぐらい汚れが落ちますね
天気もよかったので最高の洗浄日和でした
来週の休みはエアコンの洗浄しようと思います!!
