金魚

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
息子と金魚すくい大会に行ってきました!!
 
 
息子が小中学生の部にエントリーしてたので連れて行ったのですが
 
 
予選は4匹すくって通過
 
 
準決勝は2匹で敗退
 
 
練習では1匹もすくえなかったので大健闘ではないでしょうか(笑)
 
 
賞品のお菓子詰め合わせセットをGETして息子は満足してました
 
 
来年は決勝行けたらええなぁ( *´艸`)