こんばんわ―!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は昼から三宮の新築物件を見にいってきました
7月1日から入居開始ということで
外構部も出来てきてました
室内も綺麗でいい感じ
自由に内覧できるようになったらすぐに埋まりそうですね!!!!
ご内覧はお早めに( ´艸`)

こんばんわ―!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は昼から三宮の新築物件を見にいってきました
7月1日から入居開始ということで
外構部も出来てきてました
室内も綺麗でいい感じ
自由に内覧できるようになったらすぐに埋まりそうですね!!!!
ご内覧はお早めに( ´艸`)
