新築

こんばんわ―!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は昼から三宮の新築物件を見にいってきました
 
 
7月1日から入居開始ということで
 
 
外構部も出来てきてました
 
 
室内も綺麗でいい感じ
 
 
自由に内覧できるようになったらすぐに埋まりそうですね!!!!
 
 
ご内覧はお早めに( ´艸`)