カリカリ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰るとミスタードーナッツが置かれてました
 
 
しかも一番好きなゴールデンチョコレート!!
 
 
これが一番美味い( *´艸`)
 
 
嫁さんありがとうー!!!!