姪っ子

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨晩に2人目の姪っ子が誕生しました
 
 
嫁さんに届いた写真を見ましたが
 
 
顔立ちもしっかりした可愛い子でした
 
 
退院して会えるのが楽しみです( *´艸`)