紙芝居

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰ると息子が紙芝居を見せてくれました
 
 
図書館で借りてきたようで得意気に読んでくれました
 
 
淀みなく読めてたので成長を感じましたね
 
 
図書館に他にも何冊かあったようなので
 
 
来週も我が家では紙芝居屋が開かれるそうです(笑)