こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると息子が紙芝居を見せてくれました
図書館で借りてきたようで得意気に読んでくれました
淀みなく読めてたので成長を感じましたね
図書館に他にも何冊かあったようなので
来週も我が家では紙芝居屋が開かれるそうです(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると息子が紙芝居を見せてくれました
図書館で借りてきたようで得意気に読んでくれました
淀みなく読めてたので成長を感じましたね
図書館に他にも何冊かあったようなので
来週も我が家では紙芝居屋が開かれるそうです(笑)
