大雨

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は短時間ですが凄い雨が降ってましたね
 
 
出掛けるちょっと前には止んだので助かりましたが
 
 
これが外出中だったらと思うと・・・
 
 
日頃の行いですね!!笑