記念日

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は結婚記念日だったので
 
 
花束とケーキを買って帰りました
 
 
花束は相変わらず最高に可愛い
 
 
嫁さんも喜んでくれました( *´艸`)
 
 
毎回金額だけ伝えて作ってもらってるのですが
 
 
いつも最高の出来栄え!!
 
 
これからも誕生日、結婚記念日、母の日は「nathu」さんにお世話になろ