こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は結婚記念日だったので
花束とケーキを買って帰りました
花束は相変わらず最高に可愛い
嫁さんも喜んでくれました( *´艸`)
毎回金額だけ伝えて作ってもらってるのですが
いつも最高の出来栄え!!
これからも誕生日、結婚記念日、母の日は「nathu」さんにお世話になろ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は結婚記念日だったので
花束とケーキを買って帰りました
花束は相変わらず最高に可愛い
嫁さんも喜んでくれました( *´艸`)
毎回金額だけ伝えて作ってもらってるのですが
いつも最高の出来栄え!!
これからも誕生日、結婚記念日、母の日は「nathu」さんにお世話になろ
