こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は昼から退去立会で堺に行ってきました
退去立会のあとに近くのオーナー様に挨拶にも行ったのですが
けやき通りはあまり変わらないですね
あいかわらず趣があり落ち着いた景観でした
前から気になってた美味しそうなピザ屋さん
機会があれば行きたいなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は昼から退去立会で堺に行ってきました
退去立会のあとに近くのオーナー様に挨拶にも行ったのですが
けやき通りはあまり変わらないですね
あいかわらず趣があり落ち着いた景観でした
前から気になってた美味しそうなピザ屋さん
機会があれば行きたいなぁ( ´艸`)
