けやき

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は昼から退去立会で堺に行ってきました
 
 
退去立会のあとに近くのオーナー様に挨拶にも行ったのですが
 
 
けやき通りはあまり変わらないですね
 
 
あいかわらず趣があり落ち着いた景観でした
 
 
前から気になってた美味しそうなピザ屋さん
 
 
機会があれば行きたいなぁ( ´艸`)