こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は嫁さんと子供らがだんじり見に行くので
晩ご飯一人です
嫁さんが気の毒に思ってくれたのか
晩ご飯はお寿司を買ってくれてるとのこと
最高ですね( ´艸`)
嫁さんありがとうー!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は嫁さんと子供らがだんじり見に行くので
晩ご飯一人です
嫁さんが気の毒に思ってくれたのか
晩ご飯はお寿司を買ってくれてるとのこと
最高ですね( ´艸`)
嫁さんありがとうー!!!!
