お一人様

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は嫁さんと子供らがだんじり見に行くので
 
 
晩ご飯一人です
 
 
嫁さんが気の毒に思ってくれたのか
 
 
晩ご飯はお寿司を買ってくれてるとのこと
 
 
最高ですね( ´艸`)
 
 
嫁さんありがとうー!!!!