こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると父の日のケーキが用意されてました
リクエスト通りのチーズケーキ!!!!
下の部分がタルト生地でめちゃめちゃ美味しかったです
子供達から似顔絵も貰えたし最高の父の日でした( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると父の日のケーキが用意されてました
リクエスト通りのチーズケーキ!!!!
下の部分がタルト生地でめちゃめちゃ美味しかったです
子供達から似顔絵も貰えたし最高の父の日でした( *´艸`)
