父の日

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると父の日のケーキが用意されてました
 
 
リクエスト通りのチーズケーキ!!!!
 
 
下の部分がタルト生地でめちゃめちゃ美味しかったです
 
 
子供達から似顔絵も貰えたし最高の父の日でした( *´艸`)