こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はおじいちゃんの誕生日だったので
プレゼントを持っておじいちゃん家へ
今回はポロシャツを渡しました!!
薄ピンクにしたのですが似合っててよかったです
今年で83歳
夜叉孫見れるぐらいまで長生きして欲しいものです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はおじいちゃんの誕生日だったので
プレゼントを持っておじいちゃん家へ
今回はポロシャツを渡しました!!
薄ピンクにしたのですが似合っててよかったです
今年で83歳
夜叉孫見れるぐらいまで長生きして欲しいものです( *´艸`)
