POLO

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はおじいちゃんの誕生日だったので
 
 
プレゼントを持っておじいちゃん家へ
 
 
今回はポロシャツを渡しました!!
 
 
薄ピンクにしたのですが似合っててよかったです
 
 
今年で83歳
 
 
夜叉孫見れるぐらいまで長生きして欲しいものです( *´艸`)